WATER ME.

多肉ちょこちょこバラちょこちょこ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| - | - | |
生田緑地の、ばら苑へ (後編)
Category: 【バラ】 【イベント・お店】


前回の記事、生田緑地の、ばら苑へ(前編)のつづきです。


◆ピエール・ド・ロンサール
相変わらずの素敵さ。つぼみがまんっまるでなんてかわゆいんだ!






◆名前知らず
電柱の異常な邪魔さ。


◆ブルームーンぽいやつ


◆サマー・スノー (つる)




◆マチルダ


咲ききるとこんな感じ。欲しいんですすごく。


◆サムシングスペシャル


◆名前知らず


そしてこの日最も私の心をとらえた、
◆エメラルドアイル

このアンティーク感!
つぼみのしわしわの感じと弁の外側のグリーンが!かわえーーー!



生田緑地のばら苑、初めて行ったんですが、赤や黄色の原色のバラが多かったです。
私の好みは淡い色や儚げなやつなんだけども、楽しめました。我を忘れて写真撮りました。
それにしても暑すぎた。くらくらした。

ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:10 |
生田緑地の、ばら苑へ (前編)
Category: 【バラ】 【イベント・お店】


10日も前のことですが、川崎市にある生田緑地の“ばら苑(えん)”に行きました。
ばら苑てかっこいいなばら苑て。





写真を撮るのに夢中で、名前がわからんものが多いですごめんなさい。


◆名前知らず


◆ホワイト・フェアリー


◆名前知らず
ふりふりレースの金魚みたい


◆フラミンゴ


◆名前知らず

集合するとインパクト大


◆イントゥリーグ


◆仕立てが素敵だったやつ


◆シュネーバルツアー



◆ヒストリー
つぼみフェチにはたまらないフォルムと色!撮りまくりました





ふう。写真だらけ。
後編へ続きます :)

ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:08 |
Ranking
ランキング参加中。
よろしかったら!ぜひぽち!
素敵な多肉ブログも盛りだくさんです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Profile
Twitter

Search this site
Archives
Comments
Sponsored Links