WATER ME.

多肉ちょこちょこバラちょこちょこ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| - | - | |
<< わたがしわたがし | main |
渋いねぇマグニフィカ
なななんと3ヶ月ぶりの更新らしい。自分の怠惰っぷりはわかってるつもりでもびびりますた。



ホームセンターで出会った元気無し子のマグニフィカ。プリプリには程遠い姿で購入しましたがこの疲れてる感満載のシワシワが妙にツボです。渋かっこいい。


近々ブログのデザインを大幅に変えたいです。なんか見た目がかっこ悪すぎてモチベーションが下がって更新できなかったのも多分にあったのです(言い訳めいびー)
ルーズでがさつな性格に似つかわしくないんだけど、かたくなに形から入る主義のようです。自分でめんどいわ。
ビジュアルが気に入らないと何にもやる気が起こらないんです。そうです装丁が素敵だと中身が面白くなくとも本を買ってしまう派ですorz


Category: 【ハオルチア】

ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 04:30 |

ランキングに参加しています。よろしかったらぽちってください。
素敵多肉ブログさんへも遊びに行っちゃえー。


| - | - | 04:30 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://greenkiwi.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
Ranking
ランキング参加中。
よろしかったら!ぜひぽち!
素敵な多肉ブログも盛りだくさんです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Profile
Twitter

Search this site
Archives
Selected Entry
Comments
Sponsored Links